長者番付の常連、銀座の日本漢方研究所の斎藤一人さんの言葉は心に響きます。

斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話 |斎藤 一人

斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話
斎藤 一人
三笠書房 刊
発売日 2003-10
価格:¥540(税込)




『人生は、この「190ページ」だけで、すべてうまくいく!』(本書裏表紙より)そうです。 2005-02-03
 すごく読み易くて、すごく納得できる本です。
 短時間で、読めてしまいます。だから、何回も、読めます。書いてあることを、実践したいと思います。人生は、楽しい方が、いいじゃないですか。
 『人生は50・覚悟は70』とか、『そうだよね、わかるよ』とか、『“アラ探しをやめられた人”から成功します!』とか、ツイていない人に、『ツキを呼ぶコツ』を、たくさん教えてくれます。
 『ツイていない』とお嘆きのあなたに、是非お薦めします。
 なお、本書は、総合法令出版より刊行された『変な人の書いたツイてる話』と『変な人の書いたツイてる話II』を、加筆・再編集のうえ、改題したものです。


さらに詳しい情報はコチラから(クリック)≫


この記事は2006/4/30に作成しました。

【斎藤一人の経歴】
1948年生まれ。

「銀座まるかん」の創業者。漢方による健康食品を販売。「スリムドカン」などのヒット商品でおなじみ 。

1993年から100年連続で全国高額納税者番付(総合)10位以内。累積納税額日本一。