長者番付の常連、銀座の日本漢方研究所の斎藤一人さんの言葉は心に響きます。

斎藤一人15分間ハッピーラッキー |舛岡 はなえ

斎藤一人15分間ハッピーラッキー―人生の成功者になる「ものすごくカンタンな道」斎藤一人15分間ハッピーラッキー―人生の成功者になる「ものすごくカンタンな道」
舛岡 はなえ
三笠書房 刊
発売日 2005-05
価格:¥1,260(税込)




思わず買っちゃいました♪ 2005-06-17
自己啓発系の本が大好きで、今までにも、多々読んできました。
確かに、男性が書いた著書は、説得力もあり素晴らしいのです。が、女性とは感性がやや違うようなものが多いような気がします。かといって、女性の書いたこの系統の本は、読み始めは「面白い!素敵~!」って、感じながら読みますが、半分も来たころには、なんとなく味が落ちてきてるような感じを受けてしまい、もう一度読み返したい♪とは思えないのが殆ど・・・ 
でも、この本は、言葉がいいんです、そしてすぐ読めます。何回も何回も後戻りします。背景に斎藤一人さんがいらしてるのが、パンを焼くいい匂いのする台所にいる様に心地良いのです。そして、ついてるCDがGOOD!笑えます。気分がよくなります。この中にある(もちろん本の中にもあります)素晴らしい言葉☆これは効きました。ハッピー、ラッキー、ルンルン♪
絶対に、女性なら読んでみてほしいです☆☆☆


さらに詳しい情報はコチラから(クリック)≫


この記事は2006/4/30に作成しました。

【斎藤一人の経歴】
1948年生まれ。

「銀座まるかん」の創業者。漢方による健康食品を販売。「スリムドカン」などのヒット商品でおなじみ 。

1993年から100年連続で全国高額納税者番付(総合)10位以内。累積納税額日本一。